風俗体験談!風俗でうけたダメージを体験談で癒します!

テクニックが一流すぎて

この前、デリヘルを呼んだ時の事ですがテクニックの凄さに驚かされました。今まで沢山のデリヘル嬢とプレイをさしてもらってきましたが、ここまでのテクニックを持っている女の子に出会った事はなかったです。しかもプレイ中のテクニックだけじゃなくて会話のテクニックなど接客の面で完璧でした。大体はルックスが良いと他がダメだったり、テクニックが良いとルックスが微妙だったりと上手くいかないものなんですが今回はどっちも良かったです。フェラ1つとって見てもあまりにも凄いテクニックだったので、恥ずかしながら何回イカされたのか分かりません。問題なのはここまでのプロの技を味わってしまうと、普通では物足らなくなってしまう事でしょうか。素人と比べるのは間違っているとは思いますが、新しい彼女が出来ても心の中で比べてしまう自分がいます。最近ではプロはプロ、素人には素人の良さがある!と思えるようになりましたが、テクニックが凄い人にハマってしまうとなかなか抜け出す事が出来ないので困ったものです。

軽い気持ちで行ったらハマってしまった!

きっかけは友人から話を聞いて興味をそそられた事が始まりでした。それまでは風俗に行った事がなかったので話を聞いていると経験してみたくなったのです。一度は経験しとかないと男じゃない!なんて事まで言われたので。でもあまりにも必死になるのも違うと思いましたし、勉強になればいい程度に軽い気持ちでデリヘルを利用する事にしたのです。何となく選んだお店が良かったのか、来てくれた子はかなり自分の好みだったのです。正直言って初めての利用だし、最初からそんなに良い思いを出来ると思っていなかったので驚きました。しかし、最初に良い思いをしてしまうと当然ながらハマってしまいますよね。その後は風俗は良いもんだという認識になって、すっかり利用しまくるようになってしまい金欠状態が続いてしまうなんて事もあります。ギャンブルと同じでハマる人はハマるし、そこまでハマらない人もいると思いますが風俗を利用するのにも注意が必要だと思います。ハズレに当たった時はもうやめようかと思うのですが、結局気が付いたらデリヘルを利用している事が多いです。

少しもったいない事をしました!

仕事が終わって家に帰って何もする事がなかったのでデリヘルを呼んでみました。暇ってゆうのが一番にありましたが、性欲の方も最近ごぶさただったのでだいぶ溜まっています。という訳で一度利用した事のある小倉のデリヘル店へ連絡をしてみる事に。そして良さげな女性を指名して受付を済ませました。その時は理由があって自宅を使う事が出来なかったので近くのラブホテルに行く事にしました。ホテル代込みの利用料金だったのでお得と思いましたし。それで一人でホテルに入るのにも抵抗があったので、待ち合わせをして一緒に入る事に。待ち合わせをしていると、そこそこ可愛い子がやってきたのでひとまず安心する事が出来ました。それでホテルに入り、一緒にお風呂に入るなどしてから一通りのプレイをして満足は満足でした。しかし、積極的に何でもお願いを聞いてくれる子だったので今思えばもっと色々とプレイできたかな、と思うので少し勿体なかったような気もします。全て叶えてくれるとは限りませんが、デリヘルを呼ぶならどんなプレイをしてもらいたいか自分の要望をまとめておく事を勧めます。
小倉デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング]